サボンジェムとは?使い方や使い心地、感想をまとめてみた!

ファッション

サボンジェム」という石鹸をご存知ですか?

 

質の高い香り美しいビジュアルをもつ石鹸として話題になっています。

 

プレゼント品としても、女性を中心に人気がありますよ。

 

とても喜ばれます!

 

あの黒柳徹子さんも大好きで、愛用しているらしいです。

 

今回は噂の「サボンジェム」の使い方使い心地について調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

サボンジェムとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/savons-gemme/tq/#PopUp1561124538174592

 

Savons Gemme「サボンジェム」は、

「世界一美しい宝石石鹸」とも呼ばれています。

 

大自然の中にある、宝石の原石をイメージして造られた石鹸です。

 

香水の都・南フランス「グラース」で誕生しました。

 

美容家であり、芸術家でもあるドミニク・ノヴァクにより開発されたので、

香り・デザイン・使用感の全てが備わった、美しい石鹸に仕上がりました。

 

シンプルな石鹸とは違って、

誰もが使っているわけではないプレミア感や贅沢感

上質な気分も自宅で簡単に味わえます。

 

星座別に石のデザインを選べたり

それぞれの石鹸に石言葉がついているのも人気なポイントです。

 

ついつい集めたくなりますよね♡笑

 

バスグッズやブライダル用など、サイズと種類も豊富です。

 

天然素材にこだわって作られているので妊婦さんでも安心して使えます

 

お祝い品や誕生日プレゼントとしておすすめですよ。

 

優しく香るので、香りものが苦手な人でも嫌味なく使えると思います。

 

 

ホームページで商品を見たい方はこちらからどうぞ ^^

石鹸の通販・販売なら宝石石鹸『Savons Gemme』(サボンジェム)
石鹸の通販(通信販売)なら世界で一番美しい宝石石鹸「Savons Gemme」。バレンタインデーやホワイトデー、クリスマスや誕生日には愛を込めて。友人の結婚式、入学、就職、開業など心を尽くしたお祝いとして。また母の日や父の日、お中元やお歳暮など日頃の感謝のしるしに、高品質は宝石石鹸をぜひご利用ください。

 

実物をチェックしたい方は、こちらから販売店舗を確認できます。

ページが見つかりませんでした – 公式オンラインストア 宝石石鹸『Savons Gemme(サボンジェム)』

 

 

スポンサーリンク

サボンジェムの使い方

 

サボンジェムを石鹸として使う場合、特別に扱う必要はないです。

 

普段使っている化粧石鹸と同じようにそのまま使えます。

 

泡立てネットなどを使うと、さらにもこもこの泡が簡単に作れます!

 

ただ、綺麗すぎてすぐ使うには勿体ないですよね・・。

 

そういう場合はまずインテリアとしてコレクションするのがいいと思います。

 

自然な良い香りがするので、寝室やリビングに置いても香りが邪魔しません。

 

芳香剤としても効果抜群です!

 

香水よりもふわっと香りが残るので、

「元からいい香りの人」

「元からいい香りのお部屋」

なイメージが演出できます。

 

柔軟剤や香水など、強い香りが苦手な方にもオススメです。

 

 

スポンサーリンク

サボンジェムの使い心地や感想

サボンジェムはレギュラータイプでも1つ¥3,300(税別)

石鹸としては高めのお値段なので、使い心地が気になりますよね。

 

さっそく実際に使った方の感想を見ていきましょう。

 

https://twitter.com/Miko26662838/status/1046414354298494977?s=19

 

https://twitter.com/Nana_75358/status/1023502463763021824?s=19

 

出したお金を裏切らない使い心地のよい石鹸のようです ^^

 

サボンジェムは香りが高く、クリーミーな泡立ちに定評があります。

洗浄力が高く、保湿効果にも優れていますよ。

 

ホホバオイルとアーモンドオイルには、オーガニックオイル及び植物オイルが使われています。

 

主要成分も天然成分にこだわっていて魅力的です。

 

デリケートなお肌の方、小さいお子さんでも全身に使えます。

 

女性の方は優しいメイクアップ・リムーバーとしても使えますし、

男性の方はシェービング用の石鹸としても使えます。

 

生分解性にも優れていて、動物性のものを一切使わず、動物実験も実施しないなど自然にも配慮した製品です。

 

欧米でのアレルギーテストやフランスの研究所での、皮膚科医による独自テストがされています。

 

商品がオーダーされるまでの間の品質管理も、

温度や湿度など、細かな点まで徹底管理されているので安心ですよ。

 

大切に一つ一つ作られた石鹸なので、

使う際も自然と丁寧に扱ってしまうと思います。

 

家にいながら毎日の生活が少し違ったものに感じられたら楽しいですよね。

 

頑張っている自分へ、癒しのご褒美としてぴったりです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました