カラオケで盛り上がる面白い部屋やサービスはこんなにある!

音楽

「カラオケ」って、歌を歌うところだよね。
二次会とかで行くところだよね・・。
とりあえず遊びに行くところだよね・・・。

そんなイメージを持っている方はいませんか?

実は私もそう思っていたんです。

お恥ずかしながら、
カラオケによく通っていた10年以上前の記憶で止まっていました〜。


ですが最近、地域にもよりますが、

各種カラオケ店では、
「ボルダリングや足湯など、面白い部屋やサービスを提供しているよ」と、
聞く機会が増えました。

実際に調べてみると、個性的なカラオケ店がたくさん出てくる!!


今回は、そんな進化した「テーマパーク」のような
わくわくする面白いカラオケ店をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

進化するカラオケ!

最近のカラオケはかなり進化しているんですよね。

音響がよいとか、新曲が入るのが早いなんて当たり前。

コスプレやマラカスの貸し出し、
アイスやドリンク食べ飲み放題で、喜んでいる場合ではありません^^


フラットルームやローソファールーム。

Blu-rayプレーヤー貸し出しやテレビ視聴だって出来ちゃいます。

LEDミラーボウル、大型モニター、レーザー、ムービングライト、ピカピカスピーカー、フラッシュタンバリンなどもありますよ。

会議、仮眠、声優体験もカラオケ店で可能なんです!

ということで、次の項目では詳しく、面白い部屋やサービスをご紹介していきますね。

スポンサーリンク

面白いカラオケルームたち!


まずはたくさんあるカラオケ店の中から、特に面白い部屋3つをご紹介します。


カラオケ店のホームページリンクも一緒にどうぞ^^

①わいわい楽しんで盛り上がりたいなら「ベリーズ」

ベリーズのオススメは、新体験型カラオケルーム「BODY-SONIC」


床が音楽に合わせて振動するんです。
いつも以上に体全体で音楽を感じられますよ。

広々としたパウダールームやヘアアイロンのレンタルもあるので、
はしゃいで汗をかいても大丈夫です^^


レンタルゲームも充実しています。

フラットルームでゆったりと、ゲームパーティーをしても良いですよね。


パブリックビューイングのイベントも開催されていますよ!


カラオケスタジオ ベリーズ 渋谷センター街店
http://very-s.jp



②新しい観光名所!?関西の「ジャンカラ」



ジャンカラのオススメは、卓球ルームとボルダリングルームです!

卓球場に行かなくても部屋で思いっきり楽しめます。

そして、ボルダリング体験がカラオケルームでできるのは、
カラオケ業界世界初です!
コースも初級・中級・上級と選べます。

関西観光のプランにジャンカラが加わる日がくるかもしれないですね。笑


またジャンカラでは、VR体験もできますよ。

ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)
http://jankara.ne.jp/index.html

③別世界にタイムスリップできる「パセラ」

パセラの中でも特にオススメなのは、「秋葉原昭和通り館」店。

全ての部屋が、世界に一つだけのコンセプトルームになっています。

例えばアニメやゲームとのコラボルームなどですね!

ゲームの世界でカラオケができるなんて、面白いですよね。


他にも、

銭湯風ルーム
ちゃぶ台和室
銀河をかける電車風ルーム

 

など、
昭和レトロな部屋が用意されています。

外国人の方も喜びそうなお店ですね。


もちろんパセラの他店舗にも、

バリ風カラオケルーム
ツインモニタールーム
柵付きスタンディングルーム(ヘドバンルーム)

など、
とっても個性的なので、きっとお気に入りのお部屋が見つかると思います。



カラオケパセラ
https://www.pasela.co.jp/main.html

 

スポンサーリンク

面白いカラオケサービスたち!

 

続いて面白いサービスを提供するカラオケ店を4つご紹介します。

 

①遊びだけのカラオケはもう卒業!「ビッグエコー」

ビッグエコーの面白いサービスは、ビジネス利用サービスです。

室内は防音なので集中できますし、機密事項のある会議でも安心して利用できそうです。

Wi-Fi完備、スマホ充電器貸し出しのほか、1ドリンクも付いています。

歌ったり、仮眠をとってリフレッシュができる点もありがたいですね。


ビッグエコーでは、
コンセプトルームやコラボルームもかなり力を入れています!

仕事終わりに家族や友人と合流するのもオススメです。

ビッグエコー
https://big-echo.jp


②少人数でもじっくり楽しめる!「アジアン」

アジアンの面白いサービスは、
他の誰かが演奏した動画データをその場でダウンロードできるサービス。

その演奏でカラオケも楽しめます。


もちろん、自分の演奏もネットにアップできますよ。
オンライン上でバンド結成ができちゃいます。

撮影した動画のURLは、ブログにも貼れます^^


それから「アジアン」では、
アジア料理が充実しているので、食事も必見です!!

カラオケ アジアン
http://karaoke-asian.com/room/


③気軽に通えて毎回楽しい!「カラ鉄」


カラ鉄の面白いサービスは、3つもあります!

 

 


1つめは、「カラ鉄放題」サービス。

月額1500円で部屋が使い放題です。

歌の自主練習や勉強などで使いやすいですよね。


2つめは、「カラ鉄コンシェルジュ」サービス。

イベントに合わせて、企画や準備をしてくれます。
花束や、撮影代行、トークタイムサービスなどもありますよ。

幹事の人は大助かりだと思います。

 


3つめは、「チャレンジ課題曲」のサービス。
その期間ごとの課題曲を歌って、高得点を取ると商品Getです!

 

 


カラ鉄は声優体験ができたり、最新映画を鑑賞できるのも特徴です。

イベント数も多く、ジャンルも幅広いですよ。

 

 

 


サイト内の「もっとカラ鉄」をクリックすると、
ちょっと違った遊び方やカラオケ用語集、おもしろランキングなど、
バラエティー豊かな案内がありますよ^^

カラオケの鉄人
https://www.karatetsu.com

④デートや合コン、大人が嬉しいプライベート空間「FIORIA」


フィオーリアの面白いサービスは、非日常を味わえるサービスです。

カラオケなのに、足湯と食事が一緒にできます。笑

 

部屋の真ん中に木が生えている部屋を提供してくれたり・・・
ワンランク上のアメニティでセレブ気分に浸れるサービス
アメリカンビーフステーキとスパークリング飲み放題コース

などなど…

大人に合う、キレイめなカラオケ店なので、
おしゃれな合コンやデートで使えそうです。

今までのカラオケルームとはイメージが全く違いますよ。

FIORIA 六本木
https://fioria.co.jp/roppongi/#top


スポンサーリンク

まとめ

カラオケ店のWebサイトとWebクーポンは必ずチェックしましょう!

かなり面白いサービスもやっていますよ。


期間限定のイベントやお得なサービス、割引が受けられる可能性ありです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました